search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ∞・渋谷すばるが美女と同棲中!

関ジャニ∞・渋谷すばるが美女と同棲中!

 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞のメンバー・渋谷すばるが、都内のマンションで大人系セクシーユニット・prediaのメンバー・青山玲子と同棲中であることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、渋谷が先月30日から31日に日本テレビ「24時間テレビ」に出演中、ミニ丈のワンピースを着た美女が合い鍵で渋谷のマンションに入って行ったという。その後、マンションから出た美女を同誌が追跡したところ、女性が埼玉県内や横浜市内の仕事現場に向かったため、その正体が青山であることが判明。今年の春から、青山が帽子とマスクで変装して渋谷のマンションを訪れる姿が何度も目撃されていたというから、すでに同棲生活は半年ほどになるようだ。

 「渋谷はいつの間にか、坊主にヒゲというまるでヤカラのような外見にチェンジ。すでに、女性ファンの視線を気にしていないので、その背景には青山の存在があったようだ」(芸能記者)

 一般的にはほとんどその存在が知られていない青山だが、現在、渋谷よりも5歳年下の27歳で、大学在学中の06年にスカウトされ、以後、女優業や10年には下着メーカー「トリンプ」のイメージガールをつとめたEカップ美女。11年から同ユニットのメンバーとして活動し、先月、同ユニットがメジャーデビューを果たした。

 「関ジャニといえば、メンバーの年齢がそこそこいっているので、“スキャンダル王”の錦戸亮をはじめ、女性関係のスキャンダルが多い。若いころは、メンバーの中でもかなりの問題児だった渋谷だが、同棲女性がいるおかげで落ち着いているのでは」(同)

 このままゴールインもあり!?

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ