search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 完全否定から一転! 密会写真押さえられていたダルはカトパンとの仲を…

完全否定から一転! 密会写真押さえられていたダルはカトパンとの仲を…

 11日の一部スポーツ紙で熱愛が報じられた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手とカトパンことフジテレビの加藤綾子アナの熱愛だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が2人の密会現場の写真とともに熱愛中であることを報じている。

 同誌によると、2人は約1年前から交際を開始。1月下旬、帰国中だったダルビッシュが都内の高級割烹でカトパンと密会し、2人は打ち解けた様子で日本酒を飲み、蟹料理に舌鼓を打っていたというのだ。

 「スポーツ紙に掲載された内容はほとんど『文春』と同じ。どうやらダルのマネージメント担当者が『文春』に出る前に懇意の記者がいるスポーツ紙にリークしたようだ」(芸能記者)

 「文春」ではしっかり密会の証拠を押さえられているが、明らかにダルのツイッターでのコメントからも動揺ぶりが伺え、11日にはフォロワーから「カトパンと熱愛って本当ですか?」と聞かれると「ないです」と否定。さらには報じたスポーツ紙を名指しし、「確認しにこないで断言ですからね」、「キャンプで質問には答えないつもりでいます」と取材拒否を通告していた。

 ところが、12日にフォロワーから「鍋に行ったのは本当なんですか?」と聞かれると、「食事には行きましたがすっぽんは食べてません。事務所の言う通り仲のいい友人ですよ」、「知り合ったのも昨オフよりもっと前ですしメチャクチャです」とカトパンとの仲を認めつつ、なぜかスポーツ紙に報じられた部分は否定した。

 一方、カトパンは12日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演。冒頭の出演者紹介で爆笑問題の太田光から「カトビッシュ!」と紹介されると、笑いながら手を横に振って否定した。

 「ダルにとっては何人かいる“友達”の1人というスタンス。間もなくキャンプインするので、遊んでいるヒマはないだろう。シーズン中にカトパンを自分の試合に呼び寄せるぐらいだと“本命”だと思われるが」(プロ野球担当記者)

 カトパンが大リーガー妻の座を射止める可能性もありそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ