search
とじる
トップ > アイドル > 吉本実憂&高橋ひかる 新年インタビュー

吉本実憂&高橋ひかる 新年インタビュー

 2012年に開催された第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリの吉本実憂(写真=左)。そして2014年に開催された第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとなった高橋ひかる(高は旧字体)。2015年、リアルライブ最初のインタビューは、この二人の美少女を直撃。話を聞いた。

 吉本実憂の2014年は次世代ガールズユニット「X21」としてCDデビュー。さらに個人としても大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演する大活躍の1年であった。「はじめてのことが多くて、すごく幸せでした。いろいろな方と出会えたことも、とても刺激になりました」と話す。そんな吉本に、美少女コンテストの後輩となる高橋について聞くと、まずは、「かわいい〜」と一言。「私も話しかけるんですけど、(高橋)ひかるちゃんから話しかけてくれることがうれしいです」とも話してくれた。

 一方の高橋は、「今年はどんどん新しいことに挑戦して、自分らしく表現できるように頑張りたいです」と意気込む。そんな高橋は吉本について、「お仕事も一緒にさせて頂く機会があって、すごく優しくして頂きました」と話す。そんな吉本に、「憧れているところは?」と聞いてみると、「全部です! すべて見習って盗んでいきたいです」と力強く語ってくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ