search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “外野”だけが盛り上がる矢口真里の離婚騒動

“外野”だけが盛り上がる矢口真里の離婚騒動

 モデルの梅田賢三との不倫が原因で俳優の中村昌也と離婚した元モーニング娘。でタレントの矢口真里。矢口本人はメディアへの露出を避け、“雲隠れ”の状態だが、まだまだ外野の人間は騒動について“盛り上がり”を見せている。

 16日に放送されたTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演した医師でタレントの西川史子は、「説明しないと始まらない」と矢口に呼びかけるも、「説明したら(芸能界での活動が)終わっちゃうということかもしれない」と神妙な面持ち。「全部正直に言うことが、理解を得てもらうには必要。これから先、芸能界でやっていきたいのであれば」とアドバイスを送った。

 同番組に出演したタレントの友近は、矢口が「体調不良」を理由に番組出演を見合わせている状況について、「一連の騒動でそうなっているのは、見ている方としてわかっている」とズバリ指摘。「周りのタレントさんが『早く体調治してね』とか乗っかっているのがミニコントやっているみたい」と同情した。

 芸能界のご意見番こと和田アキ子は同日放送の矢口が準レギュラーだったTBS系「アッコにおまかせ!」で「こんなに長引くとは…」とため息。「もっと早く出てきて謝ってれば…ちょっと遅すぎるよね。(出てきて不倫を)認めてもおかしいし、認めなくてもおかしい…」と珍しく歯切れが悪かった。

 14日にニッポン放送の「オールナイトニッポンGOLD」で、初めて1人でラジオパーソナリティーに挑戦したタレントの今田耕司は矢口に対し、「吉本来ないかな。新喜劇に出て(座長の)小籔(千豊)や(池乃)めだか師匠と絡んだら面白い」と長身と小柄な新喜劇メンバーとのやり取りをイメージしてラブコールを送った。

 矢口に対して厳しい意見が多い中、以前「AKBはキャバクラ」などと書き込んで何度かブログが炎上しているグラドルの杏野はるなは14日付けのブログで、「日本において不倫というのは決して褒められた事ではない」と前置きしつつ、「でもね、でもね、普段応援もしていない一般の方々が目くじらを立てて叩く意味が分からないのです」などと直球すぎる意見を書き込みまたまたブログが炎上してしまった。

 とはいえ、こうして“盛り上がる”のは外野ばかり。いわば矢口の“身内”にあたる元モーニング娘。の安倍なつみ、中澤裕子、藤本美貴らは自身のブログで9日に元モー娘。メンバーやつんく♂がプロデュースした「ハロー!プロジェクト」のメンバーの同窓会を開催したことを報告。矢口問題も話題となったに違いないが…。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ