search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミーシャ・バートン、2か月で新恋人と破局!?

ミーシャ・バートン、2か月で新恋人と破局!?

 ミーシャ・バートンが恋人のDJアリ・ラブと破局!?
 ミーシャは、マスコミからの激しい取材が原因で破局し、ロンドンからロサンゼルスへと戻ったらしい。

 友人は、「アリは、セレブになる心の準備が出来ていなかったみたいです。注目を浴びることは予想していましたが、こんなにもヒドイとは想像していなかったようですね」「プライバシーを重視するアリは、まとわり付くパパラッチや世間のブログ上の誹謗中傷に上手く対処出来ませんでした。それで結局ミーシャに付き合うのをやめようと伝えました」
 しかしミーシャは、アリとヨリを戻すことを望んでいるらしく、将来的にまた付き合うことが有り得ないとは断言していない。
 「ミーシャは、アリのことを忘れて次に進もうとしていますが、やり直すかもしれません」「ミーシャは、いつもくっついたり離れたりの付き合いをしています。ただ今は彼とはまだその段階ではないですね」
 2人は短い間しか付き合ってなく、世間に知れたのは東ロンドンで開かれたラブボックス・フェスティバルに一緒にいるところを目撃された今年7月だった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ