search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 結婚を発表したモテ男・有田哲平 過去に交際が報じられた二人の美女

結婚を発表したモテ男・有田哲平 過去に交際が報じられた二人の美女

 5日に放送された「しゃべくり007 冬の2時間SP」(日本テレビ)で、お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平が11月29日に入籍したことを発表した。お相手は一般女性。プロポーズの言葉は、「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってくんない」であったという。そんな有田は、お笑い業界でもモテ男と話題になることが多かった。

 まず、有田と話題になったのは女優の深田恭子。2004年に一部週刊誌で、「お泊り愛」が報じられている。テレビ番組の企画でデートをしたこともあった二人だが、放送された2か月後にプライベートでもデートしているところがキャッチされた。

 続いて話題になったのがタレントのローラ。2012年5月に写真週刊誌に朝帰りの姿をキャッチされた。ローラは帽子をかぶり、サングラスをかけ、マスクをした完全変装姿で、一目見ただけではローラだとは分からない姿。毎週日曜日の夜に有田宅に通っていたという。

 特にローラとは結婚秒読みともウワサされていたが、結局、有田が選んだのは別の女性であった。有田は、業界内で、“合コンが大好き”と評判であったが、結婚で、モテ男にも落ちつた生活が求められるだろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ