search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍が直撃取材を受けた坂口杏里に同情「お母さんのことを聞かれたら頭にきますよ」

坂上忍が直撃取材を受けた坂口杏里に同情「お母さんのことを聞かれたら頭にきますよ」

 俳優の坂上忍が自身がレギュラー出演する「バイキング」で、セクシー女優のANRIこと坂口杏里に同情する場面があった。

 一部週刊誌に直撃取材を受けた坂口杏里。記者から、「天国のお母様は今の杏里さんをどう思っていると思いますか?」とコメントを求められると、背を向けたという。しかし、さらに記者から、「お母様は…」と声を掛けられると、「何がしたいんですか? 迷惑なんですけど!」と激怒。そこで、警察に行くと歩き出したり、「やっぱりいいです」と言ったり、30分間、やり取りが続いたと報じられている。

 この報道を受けて坂上忍は、「やっぱり、そりゃあさあ、見ず知らずの人に、記者とはいえ、お母さんのことを聞かれたら、そりゃあ頭にきますよ。でも、“やっぱりいいです”というのは、対応もしなければいけないというのが、なんか揺れ動いたのかなあ」と同情した。

 また、坂口が5日間連続にスパに通ったとの報道もあったが、坂上は、「スパに5日間行くことだって、何にも悪いことじゃないと思いますけど。そこら辺にどうこう言う気持ちがわからない」と持論を語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ