search
とじる
トップ > スポーツ > 全日本プロレス ものまねバトルで芸人界最強男が現役プロレスラーと一騎打ちへ

全日本プロレス ものまねバトルで芸人界最強男が現役プロレスラーと一騎打ちへ

 現役プロレスラーとお笑い芸人によるコラボレーション興行「ものまねプロレス祭2008まねんのか!」(8月7日、東京・後楽園ホール)のカード発表が2日、都内の全日本プロレス事務所で行われた。お笑い芸人軍の一員、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンはレスラーとのガチンコ対決に臨むことになりそうだ。

 後輩芸人のスマイリーキクチによれば「絡みづらい。生理的に無理」との意見が多数寄せられ、寺門はタッグを組むことも、芸人同士の対戦カードを組むこともできないという。芸人軍で唯一レスラーとの一騎打ちに臨むことが有力。決戦に備えて早くも山ごもりに入っているという寺門からは「本気で強い人、レスラーを募集中」という要望が出されている。
 寺門は芸人らしからぬマッチョな体形の持ち主で、実は芸人界最強の呼び声も高い。悪乗りする芸人軍からも「本当に強いのか、はっきりすると思います」との声が聞かれる。ウワサ通りの最強芸人か、はたまた見掛け倒しか、寺門の真の実力がベールを脱ぐことになりそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ