search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仲間由紀恵と大野智が初共演! サバサバ系メイド役とコダワリ系お坊ちゃま役をアドリブ熱演!

仲間由紀恵と大野智が初共演! サバサバ系メイド役とコダワリ系お坊ちゃま役をアドリブ熱演!

 女優の仲間由紀恵と嵐のリーダー、大野智がビスケット新製品「小さなチョコビスケット」(森永製菓株式会社)のテレビCM「チョビスケ・マリー」篇(10月20日〜)、で初共演した。監督は石井克人。コミカルでシュールな演出によりユニークに「小さなチョコビスケット」=「チョビスケ」をアピールする。

 二人の役柄は、仲間がサバサバした性格のメイド役、大野がコダワリのあるお坊ちゃま役。おやつに出てきた「小さなチョコビスケット」を介した絶妙なやり取りが展開され、息もピッタリに熱演する二人の掛け合いは、まさに必見だ。

 撮影現場では、1回目のテストから大野と仲間の息はピッタリ。その勢いでテイクごとに二人の演技は次々と変化しカメラが回っている間、現場スタッフは笑いをこらえるのに必死だったとか。さらに、髪を振り乱し演技する大野に思わず仲間も笑ってしまい、仲間が「カーット!」と叫ぶ場面も。アドリブも交えながらの二人のやり取りが繰り広げられた楽しい現場だったという。

 また、同じく二人が共演する「チョビスケ・チョイス」篇も11月下旬より放映が開始される。こちらも注目だ。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ