search
とじる
トップ > アイドル > NMB48上西恵の「美乳」を同期・門脇佳奈子が熱弁「めちゃくちゃキレイ!」

NMB48上西恵の「美乳」を同期・門脇佳奈子が熱弁「めちゃくちゃキレイ!」

 28日、都内のイオンシネマ板橋にて映画『愛MY〜タカラモノと話せるようになった女の子の話〜』の初日舞台挨拶が行われ、主演の元NMB48の門脇佳奈子、NMB48・上西恵の他、トレンディエンジェル、横澤夏子、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、古東風太郎監督が登壇した。

 門脇にとっては、同作が初めての演技の仕事になったということで「NMB48を卒業してから、初めての仕事でした。ビックリしましたが、相手が上西恵ちゃんと聞いて安心しました。何かあったら恵ちゃんのせいに出来ますし(笑)」と笑顔で語った。

 舞台挨拶では、NMB48同期生だった門脇と上西に、お互いの好きな部分をフリップに書いてもらい、一致するかどうかゲームを行った。上西の好きなところを、門脇は鼻と胸のイラストで表現。「鼻立ちがしっかりしているところと、やっぱり胸ですね。めちゃくちゃキレイ! こんなに細いのに垂れていないといいますか、形を維持している」と絶賛した。すると上西も「胸の形」とフリップに書いており、「メンバーの投票で決まって『48グループイチの美乳』と言っていただけました」とメンバー投票にて美乳ナンバーワンに選ばれたことを語った。

 さらに、門脇は自身を「私はおじさんキラーなんです」と回答。「一番好かれているのが、オール阪神さん」と番組で共演した際、近くの駅まで送ってもらったと告白した。すると、トレンディエンジェル・たかしは「“阪神”さんの下“半身”」で変なことはされなかったかと、師匠も恐れぬボケをかまし、他の芸人から「干されるぞ」とツッコミを受けていた。

 また横澤は、テレビ番組で彼氏が出来たと明かしていたということで、観客からの祝福の拍手を浴び、「メディアをあげて、一人の男性を落とし込んでます! 本音で結婚したいという気持ちをどんどん押しつけます!」と笑顔で宣言し、場内の笑いを誘っていた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ