search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スティーヴン・ドーフ、S・コッポラ新作映画で復活!!

スティーヴン・ドーフ、S・コッポラ新作映画で復活!!

 スティーヴン・ドーフが『ブレイド』の続編に再出演することにご執心。
 1999年公開のヴァンパイア・アクション映画に於いて、悪役ディーコン・フロストを演じたスティーヴン、この映画の監督だったスティーヴン・ノリントンと共に、ディーコンをフォーカスした新作の計画中という。
 同様にヴァンパイアをテーマにした映画『トワイライト』シリーズの成功に影響を受けたと語る2人は、映画ブログ、ダーク・ロード・バニキンズに、「僕とスティーヴ・ノリントンは、ナイスな解決方法を見つけたよ。ヴァンパイアブームが復活して、その大人向けバージョンを作ろうっていうことになったんだ。『スカーフェイス』、ディーコン・フォレスト版のみたいなヤツをね」「『ブレイド』は90年代そのものだった。『ブレイド』のニューバージョンを作るんじゃなくて、とにかくディーコンをもっと掘り下げて、もっと現代らしい全く新しい作品を作りたいんだ」と語っている。
 
 またスティーヴンは、ソフィア・コッポラの新作映画『SOMEWHERE』で孤独なロックスター、ジョニー・マルコを演じ、「またカッコよく」なれたことが好感触だと語っていた。
 「反応がスゴかったんだ。今までで一番多くのインタビューを受けている」「ソフィアと僕はずっと友人だったけど、彼女から出演しないかって声をかけてきてくれたよ。僕を再発見してくれたんだ。またカッコよくしてくれたのさ」「全てソフィアのおかげで、クールな役の話が来ているよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ