search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 保田真愛

グラドル直撃インタビュー 保田真愛

 ジュニアアイドルとして活躍してきた保田真愛が4月から女子高生になった。3月にはセカンドDVD「Angel Kiss〜まいの卒業アルバム〜」をリリース。癒やし系美少女の真愛ちゃんを直撃した。

 −−撮影中のエピソードを教えて。
 「雪が積もっていると期待してロケ地へ行ったんですけど、全然雪がなくて。でも、最終日に雪が降って少し積もってくれたんです。今年東京では雪が積もらなかったので、すっごくうれしかったですね。あと、バドミントンのシーンがあるんですけど、夢中になり過ぎて思いっきり転んでしまいました。そのシーンDVDに入ってるのかなぁ?(笑)」

 −−特に注目してほしいシーンは?
 「ファーストDVDと違って、雪の中での撮影もあったので…。寒いのを必死に我慢しているところをぜひ見てほしいです(笑)」

 −−お気に入りのシーンは?
 「スポーツしているところですっ! 撮影ってことを忘れて、楽しんでしまいました」

 −−4月から高校生になったばかりだけど、中学時代はどんな学校生活を送ってたの?
 「友達とアニメとかドラマとか音楽の話を毎日ずっとしてましたね。休み時間にはパソコンで動画見たり。どんな中学生だったかっていうと…おバカな子でした(笑)」

 −−で、いよいよ女子高生だけど。
 「正直、まだあんまり卒業した気がしてないです(笑)。新しい制服はブレザーで中学生のころと変わりませんが、中学の時に着ていたものよりカワイイです でも毎日ネクタイをするのに苦戦しています(笑)。セーラー服も本当は着てみたかったですけどね」

 −−高校生活ではどんなことをしてみたい? 
 「勉強を頑張りつつ、部活動もしていきたいです。でも、一番は友達をいっぱい作りたいですね」

 −−これからの目標を教えて。
 「まだやりたいことがハッキリとは決まっていないんですけど、尊敬している上戸彩さんのようなマルチなタレントさんになれるように頑張っていきたいです」

 −−読者へのメッセージをお願いします。
 「はじめまして、保田真愛です。“まい”って読みます。セカンドDVDの発売記念イベントが今週末の18日土曜日にあります。皆さん、ぜひぜひ来て下さい。待ってます! これからも私らしく頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします」

◎イベント情報
セカンドDVD発売記念イベントが18日(土)に東京・秋葉原で開催される。ソフマップ秋葉原アミューズメント館 14時〜、石丸電気ソフト2 17時〜。

<プロフィール>
 やすだ・まい 1993年12月13日、東京都生まれ。T161、B75W57H85。A型。趣味=小説を書いたり読んだりすること、バドミントン、絵の交換。特技=詩を書くこと。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ