search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 SMAP解散に一部理解示す「正直分かる」

松本人志 SMAP解散に一部理解示す「正直分かる」

 21日、フジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、SMAPの解散について言及した。

 険しい表情の松本は「ん〜」と悩みながらゆっくりと語り出した。「なんでしょうね、『世界に一つだけの花』になぞらえる訳じゃないんですけど、押し花になったり、ドライフラワーになったりするような残り方をするぐらいなら、綺麗に散ってしまった方が良いっていう考え方、僕は正直分かるんですよね」とSMAPが解散という決断を下した事に一部理解を示し、「一枚一枚、花びらとしてどんだけ輝けんのか、そっちの方が、魅力があるのかなって思いますけど」とコメント。

 現在、SMAPメンバーは解散について、自身のラジオでファンに謝罪したものの、その経緯や詳しい事情については説明していない。「みんな言うじゃないですか、本当のいきさつを知りたいって。でもそんな、解散もね、離婚会見と似たようなもんで、そんな本当の事なんて言えるわけないじゃない」と指摘し、「それを突き詰めていったら、絶対誰かの悪口になっちゃう」と考えを示した。

 今後、公式的な解散理由説明については「できないでしょうね、きっと誰かが何か言わないといけなくなるから」と理由を語り、「もしできるとしたら事務所がもう少し詳しくいう事は出来るのかもしれないけど、それやったとてみんな嘘だとか色々いうでしょ」とコメントした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ