search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル RG、鈴木みのるとのシングル戦決定で今度こそ墓場に直行か?

ハッスル RG、鈴木みのるとのシングル戦決定で今度こそ墓場に直行か?

 RG余命10日! ハッスルを主催するハッスルエンターテインメントは3日、都内の同事務所で会見を開き「ハッスル30」(13日、東京・代々木体育館)の全カードを発表。当初は試合のなかったRGは、鈴木みのるとのシングル戦が決定した。これまでも数々の難敵を相手に生き残ってきたRGだが、今度ばかりは墓場に直行ムードだ。

 タイガー・ジェット・シンやボブ・サップなどこれまでも多くの凶暴レスラーを相手に闘い、敗れはしたものの、生きながらえてきたRG。その生命力はまさにゴキブリ並みと称えられて(?)きたが、ついに年貢の納め時が来たようだ。
 当初は試合のなかったRGだが、会見で「試合を組め」と息巻いた。そこに現れたのはみのる。本人いわく「たまたま買い物中」にRGのば声が聞こえたため、乱入したというみのるは、RGとのシングル戦を要求。これが認められた。
 過去に2度のタッグ対決を経て、みのるとの真っ向勝負に挑むことになったRGだが、会見ではみのるのスリーパーに悶絶。トイレに駆け込み嘔吐を繰り返した。
 性悪男からは「代々木で葬式やろうぜ。菊の花用意しとけよ」と死刑を宣告されたRG。ハッスル関係者によれば、RGのために棺桶を準備することも検討されている。
 早くも鎮魂歌が聞こえてきそうなRGVSみのるのシングル戦。4・13代々木でRGが命日を迎えることになりそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ