search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 窪塚洋介の離婚は新恋人の誕生日への“プレゼント”だった?

窪塚洋介の離婚は新恋人の誕生日への“プレゼント”だった?

 6月12日に3歳下の元ダンサーと離婚した俳優の窪塚洋介がレゲエ・ダンサーのPINKYと交際していることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2カ月ほど前にライブ活動などを通じて知り合い、間もなくして交際を開始。2人が手をつないで歩く写真を掲載しているが、写真からでもPINKYがスタイル抜群の巨乳美女であることがハッキリ分かる。窪塚が親権を持つ長男は現在、大阪にある元妻の実家で暮らしているというが、今月初旬に窪塚が大阪に帰った際には、PINKYを同伴し長男に会わせているというから、再婚の可能性もありそうだ。

 「窪塚の元妻は身長が150センチに満たない細身の女性だったが、PINKYはまったく違ったタイプ。結婚した当時は俳優業がメインだったが、現在はアーティスト名・卍LINEとしての音楽活動がメイン。女性の趣味もガラリと変わってしまったようだ」(映画関係者)

 窪塚が離婚したのは6月12日だが、その前からPINKYのツイッターを見ると、かなり浮かれ気味。どうやら、離婚前に窪塚と元妻の大阪での話し合いにも同行したようで、6月8日に「いやー楽しかった 大阪大好きになりました」。そして、12日が自身の誕生日だったようだが、11日は「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」、「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりもこの世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」、「世界一幸せな女だわぁ…」など翌日の窪塚の離婚を心待ちにし、のろけた書き込みを連発している。今月5日にはジャパンプレミアで窪塚が主演の沢尻エリカと激しい濡れ場を演じた映画「ヘルタースケルター」を鑑賞したようで、「へルターやばかったよ! 女子は絶対見に行くべし」と絶賛。

 どうやら、窪塚は新恋人の誕生日にこれ以上ない“プレゼント”を贈ったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ