search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トム・クルーズ「ゴシップは全部読んだよ」

トム・クルーズ「ゴシップは全部読んだよ」

 トム・クルーズは、映画『ナイト&デイ』のためにいつもの4倍働いた。
 このアクションコメディ映画にはかなりの能力を必要で、トムとキャメロン・ディアスは、映画を面白く、またドラマティックにするため、自分たちにプレッシャーをかけていたと話した。
 「あの映画は相当量の能力を必要としたんだ。コメディ、ドラマ、アクションありだから、いつもの4倍の仕事量だったよ。アクション映画は難しいけど、この作品には僕が映画を大好きな理由が全部入っているんだ。ノンストップで予測不能なおもしろい映画になるように、出来る事を全てやったね」

 トムは、彼のキャリアに対する憶測を聞く度に困惑させられるが、いつも自分が取り組んでいる計画に集中するように心掛けているとも話した。
 トムは、デイリー・テレグラフ・オンラインに対し「『トップガン』、『レインマン』、『7月4日に生まれて』の頃に戻ると、いろんなことを聞いてきたさ。『彼はもう映画を出演しないだろう』とか『彼はただのティーンアイドルだ』とか『この作品は彼のキャリアを台無しにするだろう』なんてね。人は言いたいことを言うもんだよ。ぼくはこれまでそういったものを全部読んでいたんだ。仕方のないことだけど。君だったらどうする?」「自分にできることは、目の前にある映画にベストを尽くして楽しむって、それだけだよ」

 トム・クルーズとキャメロン・ディアスの主演映画『ナイト&デイ』は、10月9日(土)より全国ロードショー。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ