search
とじる
トップ > 芸能ニュース > GWの渋谷109に釈由美子とキティちゃんが登場で会場は大パニック!

GWの渋谷109に釈由美子とキティちゃんが登場で会場は大パニック!

 女優・釈由美子が3日東京・渋谷109で「Rady×Hello kitty期間限定!コラボSHOPオープン記念イベント」に出席した。

 Radyイメージモデルの釈は全身ハローキティに包まれた可愛らしいオリジナルミニドレス姿でRadyのデザイナーであるモデルの武藤静香と共に登場した。

 スカートに100個以上のハローキティのぬいぐるみを着けた釈は「結構重たくて、安全ピンで止めています。落ちちゃうかもしれません」と苦笑い。

 釈はRadyの魅力について「毎日Radyを着させていただいています。女性に生まれて良かったと思えるぐらいに気持ちがアガる服が多いのですごく気にいってます。体のラインにフィットしていてスタイルが良く見えるので助かってます」とコメント。

 イベント終盤には今年で40周年になるキティちゃんが現れ3人で仲良く記念撮影する一幕も。

 ゴールデンウィーク真っ只中とあって渋谷109前は大混雑。最後の報道陣用のフォトセッションは警察の要請でビル内に変更して行われるハプニングもあった。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ