search
とじる
トップ > 芸能ニュース > さらなるオファー殺到必至! ビッグダディ元妻・美奈子さん出演の「キンスマ」が高視聴率ゲット

さらなるオファー殺到必至! ビッグダディ元妻・美奈子さん出演の「キンスマ」が高視聴率ゲット

 こういう結果が出ると、各局も指をくわえて見ているわけにもいかなくなった。

 あの大家族の父・ビッグダディこと林下清志さん(48)と離婚した林下美奈子さん(30)が、初めてテレビ出演したTBS「中居正広のキンスマスペシャル」(7日金曜日放送)の視聴率は14.4%(数字は以下、すべて関東地区)と高かった。

 同番組の視聴率は、平均的に11〜12%前後が多く、1ケタ台しか獲れない週もある。前週(5月31日)の「ひとり農業6年目突入・ついに何かが起こりそうな予感」の回は12.8%で、美奈子さんの出演で大きくアップした。

 大柄の歌手・森公美子が、話題の美木良介のロングブレスダイエットに挑戦した「森公美子再び…衝撃!ロングブレスの継続で奇跡の70キロなるか!」(4月19日放送)の回でさえ、14.0%にとどまっており、美奈子さんの出演回は、その数字をも超えた。

 ハッキリいって、何の芸もないただの子だくさんの一般人なのに、これだけの数字を獲るわけだから、今後、美奈子さんに出演オファーがさらに殺到するのは必至の情勢。

 すでに、美奈子さんファミリーは宮崎から千葉へ引っ越したといわれており、収録にあたって“大移動”の必要がなくなったため、番組出演も容易になった。

 美奈子さん自身は「タレントにはならない」と断言しているだけに、仕事を選ぶ形になりそうで、「キンスマ」の高視聴率を“材料”に高額ギャラを要求しかねない様相。とはいえ、各局とも、手をこまねいて見ているわけにもいかず、“旬の女”美奈子さんのテレビ出演の機会が増えるのは間違いなさそうだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ