search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・クレイグ、結婚で元フィアンセ大ショック!!

ダニエル・クレイグ、結婚で元フィアンセ大ショック!!

 ダニエル・クレイグの元婚約者がダニエルの話をすることを禁じた。
 2007年にダニエルと婚約したが昨年11月に破局したたサツキ・ミッチェル、ダニエルが女優のレイチェル・ワイズと短期間の交際を経て先月密かに挙式を挙げたことを聞き、大きなショックを受けているという。
 サツキの父クリストファー・ミッチェルさんは、「彼の突然の結婚の話はどこからともなくやってきました。私達も他の人と同じように、新聞でその話を知ったんです。娘はダニエルの名前を口にはしませんし、私が口にすれば聞きたくないと言ってきます」と語る。
 クリストファーさんによると、ダニエルとの関係が上手く行っていなかったということにサツキが最近気付き、別れを克服し始めていた矢先に今回の結婚のニュースが飛び込んできたとデイリー・メール紙に話す。
 「サツキはやっと元気になってきたところです。それからは何度も別れは自分にとって最良の選択だったと言っています」「娘はダニエルが自分の求めていた男性ではなく、2人の関係には何か問題があったと気付いたんです」

 しかしクリストファーさんは昨年ダニエルと破局した際、サツキが摂食障害にかかったことで、今回もまたダニエルの結婚でそれが悪化することを心配している。
 「何度も娘には摂食障害じゃないかと言ってきたんです。と、言っても私達と一緒の時はいつも馬のように食べるんですけど」

 イギリスの田舎にあるコテージでクリスマスを一緒に過ごした昨年12月に交際が明らかになったダニエルとレイチェル、ダニエルの娘エラ(18)、レイチェルの息子ヘンリー(4)と友人2人の計4人に見守られる中、ニューヨーク州で結婚した。
 レイチェルは昨年、長年のパートナーである映画『ブラック・スワン』の監督ダーレン・アロノフスキーと破局し、その後2人の関係について「別れてはいるものの親しい」関係のままだと語っていた。
 ダニエルとレイチェルは2011年9月に公開予定のホラー映画『ドリーム・ハウス』で共演している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ