search
とじる
トップ > 芸能ネタ > Mr.マリック、過去不倫経験あり? 「女性にはそういうのを見破る超能力がありますね」

Mr.マリック、過去不倫経験あり? 「女性にはそういうのを見破る超能力がありますね」

 マジシャンのMr.マリックが16日、都内で行われた電子チラシ「Shufoo!」の キャッシュバックキャンペーンイベントにお笑い芸人のキンタロー。と出席。イベント後の囲み会見で報道陣から「ゲス不倫が流行っていますね」と昨今の政界や芸能界の不倫スキャンダルにコメントを求められたが、「不倫はマジックと似ていますね」とにっこり。慌てる様子もなく、「謎掛けですよ。不倫とかけてマジックと解く。(その心は)“バレたら地獄、バレなきゃ天国”ですよ」と話してキンタロー。らを感心させた。

 不倫について自身もそういった経験があるのか、「おイタがバレたら謝るしかない」と持論を述べたマリック。「女性にはそういうのを見破る超能力がありますね。(わたしの時も?)なんでバレたんだろうって。女性というのは見破るんですよ。本当不思議ですね。マジックですよ」とコメント。世の不倫スキャンダルにも寛容な姿勢を見せ、「バレたらまず謝ります。謝ることですよ男は」と発言した。

 一方、新婚ほやほやのキンタロー。のほうは不倫にはさすがに強い拒否反応。「不倫をされたら?」と質問を受けると「それだけは嫌。(夫がわたしより)小顔の娘にいったりしたら本当に嫌」ときっぱり。「(料理の腕を磨いて)旦那の胃袋をつかんでおきます」と夫の不倫対策に強い意欲。

 また、最近はすっかり“新婚”をネタに笑いを取るようになったキンタロー。だが、この日も新婚生活について問われると饒舌。「新婚ほやほやです」と笑顔を見せると、「今はとにかく良妻賢母を目指しています」と妻の顔。時には夫と喧嘩をすることもあるといい、「あなた、今どこにいるの? って聞いたら中野と答えたのに、『イマドコサーチ』で電話番号入れて探してみたら西麻布じゃんって。わたしは探しちゃうタイプなんですよ」と四六時中夫のことが気になって仕方がない様子。

 子づくりについては「チビキンタロー。がわたしもマジ欲しいんですけどね。今は舞台を控えているので」と直近での予定はないとのこと。「でも、舞台が終わったらいよいよですね。ボージョレー解禁のように子づくりも解禁したいです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ