search
とじる
トップ > アイドル > ももクロ百田夏菜子、SKE48松井珠理奈と神ショット!? 「珠理奈&夏菜子ちゃん…かなり豪華な2ショット」と反響

ももクロ百田夏菜子、SKE48松井珠理奈と神ショット!? 「珠理奈&夏菜子ちゃん…かなり豪華な2ショット」と反響

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子(21)が13日、オフィシャルブログにて飛行機で遭遇したというSKE48の松井珠理奈(19)とのツーショット写真を公開。「珠理奈&夏菜子ちゃん…かなり豪華な2ショット」「貴重なショットだね」と反響を呼んでいる。

 公開された写真は、山口県・下関で開催された「海峡映画祭2016」に出演し、帰りに飛行機で遭遇したというSKE48の松井珠理奈とのツーショット写真だ。「めっちゃびっくりしたぁ メンバーさんもいらっしゃって私の席からは前を見ても後ろを見てもなんとも贅沢な光景が広がってましたいやぁ、ドキドキしたー!!笑」と百田も驚き興奮した様子を綴っている。

 ファンからは「可愛い、綺麗、可愛い、綺麗」「2人とも綺麗なお姉さんで素敵です」「珠理奈&夏菜子ちゃん…かなり豪華な2ショット」「すごくべっぴんサン」「珠理奈&夏菜子とか最高の組み合わせやん!!」「すごいツーショットだね」「こういう交流は嬉しい〜!!神ショット 二人ともかわいい」と2人のツーショットに喜びの声が挙がっている

 山口県・下関で開催された「海峡映画祭2016」に出演については、「下関、とっても素敵な所でした。またゆっくり行けたらいいな幕が上がるがまだこうして上映していただけてたくさんの方が見に来てくれてとっても嬉しかったです」と感想も伝えた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ