search
とじる
トップ > レジャー > ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(2))

ハッシーの中央競馬新馬セレクション(番外編(2))

 今週の注目3歳馬は、4月4日(土)中山6Rに出走予定のレッドマジュール。ここまで3戦しているが、どれも道中スムーズな競馬が出来ず直線だけ。それでも終いは確実に伸びるのが強み。今回は中間からメンコを着用し、我慢が効くようになってきた。走りにも安定感が出てきており、終いのキレはさらにアップ。これだけ上昇が見込めれば、このクラスはあっさりの力の持ち主。

 今週はもう一頭。4月4(土)中山9R山吹賞に出走予定のグレーターロンドン。デビュー戦となった前走は着差以上の楽勝。抜け出す時のキレはなかなかのもの。一度使われて動きにキレが出てきており、状態は上がっている。中山よりも東京向きだとは思うが、そこは潜在能力の高さでカバー出来ると見る。ここを勝ってダービーへの道筋をつくりたいだけに本気度も高い。

※出走予定競走には、馬の体調、抽選非当選により出走しない場合があります。

<プロフィール>
ハッシー
山梨県出身。北海道・浦河にある生産牧場での牧童経験を活かし、馬の適正を見極める。特技は寝わら上げ。本サイト毎週火曜掲載の「ハッシーの地方競馬セレクション」、土曜掲載の「ハッシーのロックオン〜狙ったレースは逃さない!〜」も担当している。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ