search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本環奈 あるグループに憧れ小学校3年から“アイカツ”

橋本環奈 あるグループに憧れ小学校3年から“アイカツ”

 天使すぎるアイドル 橋本環奈が9日、神奈川県パシフィコ横浜でバンダイ「アイカツ!真夏のLIVE&大発表ステージ」に登場した。

 「データカードダス アイカツ!」はファッションアイテムを描いたカードを読み込ませて、オーディション(リズムゲーム)で遊ぶことのできるデジタルキッズカードゲーム。

 “アイカツ”スペシャルコラボパートナーに就任した橋本は、会場いっぱいに集まったちびっこ逹に24時間アイドル宣言。「宣誓、私 橋本環奈はトップを目指して24時間全国アイドル宣言、一生懸命歌って、踊って、アイドル活動をすることをここに誓います。みなさんも私と一緒にアイカツ頑張りましょう」と元気よく宣誓した。

 またMCからアイドルになったきっかけを問われると「小学校3年の時にあるグループのステージを見て憧れ、そのグループの事務所に自分から応募しました」と語った。ライバルについては「自分がライバルです。メンバーや仲間もライバルでもあるので皆で競いあって頑張っています」と笑顔で答えた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ