search
とじる
トップ > アイドル > Rev. from DVLを直撃! “天使すぎるアイドル”は東京の人の多さにビックリ!?

Rev. from DVLを直撃! “天使すぎるアイドル”は東京の人の多さにビックリ!?

 幕張メッセで5月10日に開催されたメイド・イン・ジャパンのポップカルチャーを体感できる入場無料の大型EXPO「KAWAii!! NiPPON EXPO 2014」に出場した福岡発のダンスボーカルアイドルユニット「Rev. from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」に直撃、話を聞いた。

 「こんなに大きな会場で歌わせていただいて、すごく緊張したんですけど、たくさんのお客さんの顔を見ることができて、楽しかったです。この機会に私たちのことをもっと知って頂けたら嬉しいです」とライブの感想を語ってくれたのはリーダーの今井瞳。

 様々なアイドルやアーティストが出演した今回のイベント。他のグループにも負けない「Rev. from DVL」のアピールポイントを質問すると、秋山美穂は、「福岡を拠点に活動しているので、福岡への愛は誰にも負けません! “逢いにきんしゃい”“行くばい”というコールを色んな方に覚えて欲しいです」と語った。

 4月16日に1stシングル「LOVE-arigatou-」でメジャーデビューをして以来、最近では拠点としている福岡から東京でも活躍する機会が増えた「Rev. from DVL」。“天使すぎるアイドル”として話題になった橋本環奈は、「とにかく東京は人が多いなあって感じています。スクランブル交差点で肩が当たった時はびっくりしました」と話してくれた。

 さらに橋本は今後のグループの活動について、「目標として全国ツアーやアジアツアーをやってみたいです。全国ツアーでは全部の都道府県を回りたいです。アジアは今までベトナムや台湾へ行かせて頂いたんですが、もっとたくさんの方に会いに行って、さらに多くのみなさんに福岡にも来て欲しいと思います。福岡の良さもみなさんに伝えていければなと思っています」と意気込んだ。

 最後に、四宮なぎさが、「その第一歩として、8月30日にZepp福岡で単独ライブが決定しました。今回のイベントに来て下さったみんなさんが福岡にも来て頂けれたらうれしいです」とPRした。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ