search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 記者会見場で大乱闘を演じたタイガー・ジェット・シンと激突するウォーレン・クロマティに強力援軍

ハッスル 記者会見場で大乱闘を演じたタイガー・ジェット・シンと激突するウォーレン・クロマティに強力援軍

 ハッスルエンターテインメントは12日、都内のホテルで会見を開き、17日の「ハッスル・エイド2007」(さいたまスーパーアリーナ)でのウォーレン・クロマティ&崔領ニVSタイガー・ジェット・シン&アン・ジョー之助を発表。対戦が正式決定したクロマティとシンは早くも互いに激高して大乱闘を展開。普段以上の暴れっぷりを見せるシンと対するクロマティは、生命の危機にさらされかねない状況となったが、試合当日に心強い“援軍”が駆け付ける。
 「♪楽をしてもクロウ、クロウ。苦労してもクロウ、クロウ…」。クロマティの愛称「クロウ」を歌に盛り込んだ、お馴染みのアノ応援歌を引っさげ、クロマティの日本での活躍を影で支えてきた大応援団が、さいたまスーパーアリーナのリングサイドに駆け付ける!!
 元巨人の最強助っ人VSインドの狂虎の激突。ハッスル版“伝統の一戦”は、早くもボルテージが最高潮まで達している。「ヤツはプロレスをなめている。なぜ、ヤツと同席しなければならない!?」というシンの意向で記者会見は時間差で行われたにもかかわらず、クロマティの会見中に乱入したシンは、サーベルを手に襲い掛かり、クロマティも持参したバットで応戦。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ