search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンタロー。、夫への執着が凄まじい GPS管理では飽き足らず、スマホの暗証番号を聞く?

キンタロー。、夫への執着が凄まじい GPS管理では飽き足らず、スマホの暗証番号を聞く?

pic pic

キンタロー。公式ブログより https://ameblo.jp/kintalotanaka

 お笑い芸人のキンタロー。がブログでつづった夫のスマホへの執着心がまたもや物議を醸している。

 2015年にテレビ制作会社に勤務する一般男性と結婚したキンタロー。。しかし、結婚発表後、ブログではたびたび夫への執着を語っており、外出中に夫のスマホをGPS管理していることを恥ずかしげもなく告白。夫が朝帰りをして喧嘩したことなどプライベートも明かしており、ネットからはしばしば呆れ声が集まっている。

 そんなキンタロー。だが、先月28日に投稿したエントリーで、夫がロックを掛けているため携帯を見ることができないことを告白。「ロックかけるなんてやましいことでもあるのか?」と本人に聞くと、夫は「仕事柄 色々な人の連絡先入ってるから落としたらやばいから」と答えたという。キンタロー。は「正論なのでそれは納得しました。だから携帯はみれないんです」「ま、まあ、見る気なんてないですしね もともとぉ〜」とつづっていた。

 しかし、このエントリーに対し読者から「落とした時のためにロックを掛けているのなら、キンタロー。さんには暗証番号を教えることができると思います」といったコメントが寄せられた。これを受けキンタロー。は4日に再びエントリーを投稿し、「確かにっっ そうですよね!本当だっ!その理由なら私に暗証番号教えてくれても問題ないですよねっ」と驚きの様子を見せ、「ちょっとーー!!まんまと引っかかったのかも」とまんまと夫の策略に引っ掛かったことを嘆いていた。また、「あたしもとんだお人好しだった様ね。。」とつづり、「早速旦那にあったら聞いてみようかな」と、夫に携帯の暗証番号を聞き出すつもりだと記していた。

キンタロー。の止まない夫への執着が垣間見えるこのブログに、ネットからは「こういうこと言ったりするから夫が朝帰りするんじゃない?」「いくら夫婦といえどプライバシーはある」「嫌われる原因を作ってることに気付いたほうがいい」といった声が集まっている。

 調査によると、パートナーのLINEをこっそり見たことのある人は全体の3.4%。60.2%が「見たことはない」と回答しており、相手のスマホを勝手に見る人はごく少数だということが分かる(マイナビ調べ/2014年)。

 多くの人がマナー違反と感じるスマホの盗み見。キンタロー。も夫から呆れられなければいいが――。

記事内の引用について
キンタロー。公式ブログより https://ameblo.jp/kintalotanaka

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ