search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 長瀬智也、「結婚」について語る あの恋愛は黒歴史?

長瀬智也、「結婚」について語る あの恋愛は黒歴史?

pic pic

画像はイメージです

 TOKIOの長瀬智也が6月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した。そこで、結婚に言及し話題となっている。このところジャニーズアイドルはV6の森田剛と宮沢りえ、岡田准一と宮崎あおいなど結婚ラッシュである。ただし、長瀬の場合は「20代の時に30までに結婚したいと思っていた、30になると35歳までに、今は40代には…」といった一般論に属する話である。そして、この話では、長瀬のあの恋愛を思い起こさずにはいられないだろう。

 「浜崎あゆみですね。1993年にドラマ『ツインズ教師』(テレビ朝日系)で共演したことで意気投合。当時の長瀬はTOKIOに加入する前で、ジャニーズJr.の筆頭格。一方で、浜崎は「浜崎くるみ」の芸名で、ぱっとしないアイドルの一人でした。とはいえ、同世代ということもあり友人関係となりました。そんな2人の交際が発覚したのは2001年。双方トップアイドル同士の恋愛は話題となりましたね。長瀬が忙しいスケジュールを縫って、ロサンゼルスまで浜崎を迎えに行ったことも話題となりました」(芸能ライター)

だが、両者の関係は間もなく破局してしまう。2007年に浜崎がツイッターで破局を明言している。

 「交際期間は7年間といわれていますが、付かず離れずの関係であり、実際に付き合っていた期間はそれよりも短いともいわれています。もともと友人関係が長かったので、恋愛や結婚に至る気分でもなかったのかもしれません。さらには、恋愛中にはペアタトゥーを入れたといわれており、その写真も流出しています。現在、浜崎はもとの柄を生かしたタトゥーを残していますが、長瀬は胸元を露出する機会がないのでわかっていません」(前出・同)

 長瀬は1978年生まれの39歳。今年で40歳を迎えるだけに、彼の恋愛、結婚事情も気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ