search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 食べ物の恨みは恐ろしい?

食べ物の恨みは恐ろしい?

 はじめまして。芸能ひと筋の女性ライター・ケイコです。
 主に女性芸能人のネタを中心に書きますのでよろしく。

 タレントの磯野貴理が離婚しましたね。
 6日に放送されたレギュラー番組で発表後会見。夫で漫才トリオ「かしまし娘」の正司照枝の長男で担当マネージャーの正司宏行さんの浮気が原因で11月24日に離婚したことを明かしました。
 あの会見だけをみると、視聴者には宏行さんが一方的に悪いような印象を与えてしまいますが、離婚するには双方に理由があるはずで、以前、こんなことがありました。
 照枝があるテレビのトーク番組に出演した際、長男と磯野についていろいろ語っていたんですが、磯野が実家に来た時のエピソードについて、「あの人はうちの冷蔵庫をチェックして、賞味期限が切れているものはみんな捨ててしまった」と明かしていたんです。
 照枝は苦笑いを浮かべていましたが、目は決して笑っていませんでした。そりゃそうでしょう。戦前生まれの照枝にとって食べ物はとても大事なもの。磯野がとった行動は全くの“想定外”で許せなかったはずです。

 宏行さんは離婚後も今までと変わらずずっと磯野のマネージャーをつとめるため、さすがにコメントはできませんでしたが、照枝は所属事務所を通してファクスで「二人の大人が決めたことですから、私がとやかく申し上げることはありませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」と当たり障りのないコメント。
 しかし、磯野に言いたかったことはたくさんあったはずですから、このニュースをみた方々は、照枝のコメントの“行間”をじっくり推察してみましょう。
 

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ