ああ、やっぱりカレと別れなきゃ良かったと、妙に惨めな気分のワタシ。今日はちょっと憂鬱な気分でファッションちぇっくゴー。
店も開いたばかりの時間って言うのに、もう全国指名手配されたら直ぐに捕まっちゃいそうな間抜けが居ましたよ。「犯人は上下のデニム、しかもあのメーカーの物はマル暴愛用と思われます。へんてこりんなセカンドバッグにはきっといけないモノが入っていると思われます。至急確保願います」な〜んてね。景気も全然良くならないから、こんな客筋が多いこと。早く次のお店探そうかな。
隣りに座るコのおしりを必ず触るという有名な某芸能人。今日はワタシでいいのかしら。ところで、世間の人々はセコクやってるのに、芸能界ってそんなに景気がいいの?
毎回いろいろな高い時計を見せびらかせて、ただしさあ、そのスペックってそんなに必要なの? ちょっと質問すると、知ってる限りの受け売り講義の時間が長いこと。
ところで、その横についてる数字、タキメーターって言うだっけ?
それって、どうやって使うの?
「…」ええ、知らないの?
結局、高性能スポーツウオッチもオマエにとってはただの金属のブレスレットなのね。高い時計はいいものに決まってる、っていうその根性、このバーカ、バーカ。こんなオヤジにウンチクたれられて耳も腐るよ。もうオマエの出てる番組、絶対見ねえ。
夜の紳士は勘違いがいっぱい。でもこの馬鹿さんたちがいないと私を含めてたくさんの人たちが路頭に迷うのは否めないし、世の中って、ホント、バランスよね。
*写真は本文とは関係ありません
【記事提供】キャフー http://www.kyahoo.jp/