search
とじる
トップ > レジャー > ネガティブ彼氏の勝手な行動〜本当にあった怖い彼氏〜

ネガティブ彼氏の勝手な行動〜本当にあった怖い彼氏〜

pic pic

画像はイメージです

 彼は精神的に落ちやすいタイプで、すぐにネガティブなことを言う人でした。日常生活で何か嫌なことがあると、連絡が取れなくなることも多く、付き合っていてかなり疲れました。そのため、限界だった私は別れ話をしたのですが、私がいないと生きていけないとか、死ぬしかないなど泣きながら言うので仕方なく、交際を続けることに。

 彼は病院にも通っているみたいで、寝る前も睡眠薬や精神安定剤などをたくさん飲んでいました。彼とはインターネットで出会ったんですが、最初はそんな顔を一切見せず、明るい人だったので、付き合うことにしたのです。でも、交際して数か月後、精神的な病気であることをカミングアウト。それを聞いて、別れるのも薄情だと思ったので、そのまま付き合っていました。でも、彼との交際が次第に負担になっていきます。

 そんな中で、一番怖かったのが、1度目の別れ話をした後のこと。やはり交際することがキツくなってきた私は、改めて別れを告げることに。すると、彼は結婚して家庭を作れば、変われるというような提案をしてきました。それでも無理だと断ると、先日の夜の営みの際、こっそりとコンドームを外していたことを話されました。子供ができれば、私と結婚できると思ったのでしょう。私は彼が怖くなり、一切の連絡を絶ちました。妊娠はしませんでしたが、今でも思い出すとゾッとします。
写真・www.ownwayphotography.com

関連記事

タグから探す


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ