search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48 チームHが新公演スタート 劇場デビューのドラフト生・山本はモノマネ披露

HKT48 チームHが新公演スタート 劇場デビューのドラフト生・山本はモノマネ披露

 新体制となったHKT48チームH「青春ガールズ」公演をスタートした。この「青春ガールズ」公演は2006年7月よりAKB48チームK初のオリジナル公演としてAKB48劇場にてスタート。その後、AKB48チームBの1st公演、NMB48チームNの2nd公演、NMB48研究生公演、そして2014年3月からはJKT48チームKIII 2nd公演でも行われている。

 チームHキャプテンの穴井千尋から「初日ということで20名全員で青春ガールズ公演を行います」と出演者の発表を行うと大歓声が起こった。田島芽瑠は、「今日は正規メンバーとしてステージに立つのが初めて」と嬉しさを噛みしめ、指原莉乃は「青春ガールズ公演、『青春』はとっくの昔に終わってるんですが、なこみく(最年少メンバー12歳の矢吹奈子・田中美久)と同世代の気持ちで」と意気込み、周りのメンバーからツッコミが入る場面も。滑舌が悪い兒玉遥は気合が入りすぎたのか「青春ガールズ」をさっそく「しぇいしゅん」と噛んでしまい、笑いを誘った。

 また、ドラフト生の山本茉央は本日が劇場公演デビュー。指原から、「ものまねする?」と急に振られ、「初日だから滑ったら怖い」と言いつつも、メンバーのモノマネを披露した。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ