search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゾーイ・サルダナ、自分の身体が職業そのもの

ゾーイ・サルダナ、自分の身体が職業そのもの

 ゾーイ・サルダナが、ファッションは芸術の中の1つだと信じている。

 姉妹と一緒にブランドを発表し、また婚約者のキース・ブリットンと共にファッション・データベース・サイトのmyfdb.comも運営しているゾーイ。

 ゾーイは、正しいおしゃれをすることの重要性を知っているため、洋服選びに時間をかけるのが大好きらしい。

 「5年前、姉妹と共に『Arasmaci』っていうブランドを立ち上げたんだけど、私が『アバター』の仕事で忙しくなって、何枚かのTシャツとアクセサリーを作っただけになってしまったの」「たくさんの女優たちも含めて、多くの人にとってファッション、って結局はブランド名、ロゴ、シンボルとかが全てなのよね。でも私にとって、ファッションって芸術なのよ」

 自分をカッコよく見せることは、仕事の一部だと認めたゾーイ。そんな彼女は、絶対に安っぽく見せるような服を着ないと語った。

 「私のボディーは、私のオフィスでもあるの。芸能界にいる人の仕事の半分は、魅力的なイメージを作ることよね。でもそれは私にとって、安っぽいセクシーなセレブになることとは違うのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ