search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッド・ピット、一足早いイースタープレゼント

ブラッド・ピット、一足早いイースタープレゼント

 ブラッド・ピットが先日行なわれた上映会で、一足早いイースターのプレゼント。
 3日日曜日、LAの全米監督協会で行なわれたアニメ作品『イースターラビットのキャンディ工場』の上映会に、マドックス、パックス、ザハラ、シャイロの4人の子供たちを連れ立ったブラッド、イースター・エッグ探しのゲームに参加すると共に、お菓子をプレゼントしたという。
 子供たちの母親アンジェリーナ・ジョリーと兄妹の一番下にあたる双子が不在だったが、他の子供たちは自分達で存分に楽しんだ後、双子の弟妹のためにちゃんとお土産を持って帰っていたと、目撃者はE!に語った。
 「子供たちはみんな、A・スウィート・ブティックの“プレッツェルのチョコレートソースがけ”や“蝶々のグミ”、“さくらんぼのグミ”と“ジェリービーンズ”をお土産にもらいました」「あの子たちは本当にかわいくて、行儀がよくて恥ずかしがり屋です。自分達のお菓子袋に何が欲しいか頼むのに、ブラッドが手伝ってあげなくてはいけなかったんです。それに来ていなかった弟と妹のために、ちゃんとキャンディスティックを少し持ち帰っていました」
 ある関係者はロサンゼルス・タイムズ紙に「子供たちはゲームに参加し、すごく楽しんでいたようです。イベントの終了間際までいました」と話した。

 アダム・サンドラーやジェームズ・マースデン、エリザベス・パーキンスらのスターも参加した同イベントは、ブラッドが長年に渡って支援している子供たちの皮膚病の治療と研究を目的とした団体EBMRFへの貢献を目的として開催されていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ