search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48マラソン部発足「全員完走目指して頑張ります!」

AKB48マラソン部発足「全員完走目指して頑張ります!」

 AKB48「マラソン部」発足記者発表が19日都内で行われ、島田晴香、高城亜樹、藤江れいならが出席した。

 新たに「マラソン部」に選抜されたメンバーは23人、来年4月13日に開催される「グアムインターナショナルマラソン2014」に挑戦する。今後はマラソンを通しての地域交流を目的に国内外の大会へ参加、応援するという。

 会見には10人のメンバーが駆けつけ意気込みを語った。藤江は「絶対に完走したいと思います。グアムマラソンは走りやすい環境なので楽しみながらやりたいです」、島田は「23人で挑戦しますが一人も欠けることなく完走できたら良いなと思います」とそれぞれコメント。

 前回のグアムマラソンに参加した高城は「前回マラソンの楽しみを知って今回も出ようと決意しました。個人の競技ですがみんなで協力して完走出来るように頑張ります」とやる気満々。

 最後にメンバーを代表して藤江が「メンバー23人全員完走目指して頑張ります。みんなでマラソンを盛り上げていきたいです」と決意を語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ