search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・ラドクリフ、カラオケ大好き

ダニエル・ラドクリフ、カラオケ大好き

 ダニエル・ラドクリフは、ジャスティン・ビーバーの事を女だと思っていたらしい。
 ダニエルは仕事が大変忙しく、最新の音楽シーンについていけず、今では何が流行しているか知るのもしないそうだ。
 「ポップカルチャーについては全然分からないし、もう知ろうとも思わない。2週間前に初めてジャスティン・ビーバーの事を知ったんだ。本当に女の子が歌っていると思ったんだよ。それまで全然知らなかったんだ」

 最近の音楽が全く分からないと語ったダニエルだが、歌のレッスンを受けており、『ハリー・ポッター』の共演者たちとカラオケで歌い、歌の才能に磨きをかけていると話していた事から、もうすぐジャスティンのライバルになるかもしれない。
 MTVニュースにダニエルは「カラオケが大好きなんだ。僕は『ダメ、ダメ、とってもそんなこと出来ないよ。歌は下手だし、歌わないから…オーケー、分かったよ、マイク貸してくれ!』っていうタイプなんだ。それから他人を押しのけてステージに上がるんだよ」
 最近のカラオケ・ナイトについては「エルヴィス・プレスリーの『ハウンド・ドッグ』を歌って、それからミューズの『フィーリング・グッド』を歌ったよ。実はかなり出来が良かったから、凄くうれしかったね。自分が歌える事にとても喜びを感じたよ」「2年半、歌のレッスンに通っているんだ。最高じゃないけど、まあ普通だよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ