search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元猿岩石・森脇和成 芸能界復帰報告で元相方・有吉弘行に電話するも出てもらえず

元猿岩石・森脇和成 芸能界復帰報告で元相方・有吉弘行に電話するも出てもらえず

 27日、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」にお笑いコンビ・元猿岩石の森脇和成が出演し、元相方の有吉弘行に電話をしたが連絡が取れなかったことを明かした。

 猿岩石は、有吉と森脇のコンビで、1994年に結成。1996年、日本テレビ「電波少年」でユーラシア大陸横断ヒッチハイクにチャレンジし、見事成功。帰国後に一躍大ブレイクを果たし、テレビやイベントに引っ張りだことなった。また、単行本の出版やCDデビューを果たすなど、幅広く活躍。しかし、徐々にメディア露出が減り、2004年に解散。森脇は芸能界から引退した。

 番組では、5月までサラリーマンをやっていたと明かした森脇。有吉が所属する太田プロダクションにはあえて所属せず、別の芸能事務所に所属したという。司会の明石家さんまから「有吉のところに行ったらよかったのに…」とアドバイスされると、「有吉と10年間で1回しか話ししてないんですよ」と衝撃告白。過去に偶然街で出会った時以来、会話をしていないという。

 そして、「今回これに出させてもらうにあたって、一応電話はしたんですけど、忙しいらしく出てくれなかったですね」と有吉は電話に出てくれなかったことを明かした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ