search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2代目mobcastガールにアイドリング27号・高橋胡桃ら4名が就任

2代目mobcastガールにアイドリング27号・高橋胡桃ら4名が就任

 モバイルスポーツメディア「mobcast」(http://mobcast.jp/)の運営を行う株式会社モブキャスト(本社=東京都港区)は、mobcastのイメージキャラクターとなる「mobcastガール」を刷新し、2代目mobcastガールとなるメンバーを発表した。

 2代目となるmobcastガールのメンバーはアイドリング27号・高橋胡桃、元「ひるおび」お天気キャスター森田美位子、アイドリング17号・三宅ひとみ、アイドリング21号・橋本楓の、株式会社ワタナベエンターテインメント所属の4名となった。

【三宅ひとみ】
 新しくモブキャストガールになりました! 三宅ひとみです。私の祖父は元プロ野球選手だったので、私も持ち前の精神力と笑顔でスポーツを愛する皆さんと一緒に盛り上がっていけたらいいなと思っています!

【森田美位子】
 この度、モブキャストガールを務めさせて頂くことになりました。森田美位子です。スポーツを愛する皆さまを、心を込めて応援させて頂けたらと思っております。よろしくお願いいたします。

【橋本楓】
 皆さん、はじめまして♪ 橋本楓です! この度、二代目モブキャストガールになる事が出来て本当に嬉しく思っています☆ 何事も楽しみながら全力で頑張ります!! よろしくお願いします。

【高橋胡桃】
 モブキャストガールになる事が出来て本当に嬉しいです! 自分自身スポーツが好きなので楽しみながら一生懸命応援したいと思います! よろしくお願いします!

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ