search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャステイン・ビーバー、逮捕? CSIが捜査か!

ジャステイン・ビーバー、逮捕? CSIが捜査か!

 ジャステイン・ビーバーが水風船を警官に投げつけ、あわや逮捕!?
 ジャスティンが投げた水風船でベルトの下が濡らされて激怒した警察官から、ファンで満員のコンサート前に危うく手錠をかけられるところだった。しかし、ビーバーは、どうにか逮捕を免れることが出来たようだ。
 ジャスティンのボディーガードが警官を拝み倒して、なんとか状況を免れたらしい。ところが、ツイッターでジャスティンは、『まだ可笑しい、最高の日』とその時のことをつぶやいた。
 先週末5日の日曜日に行なわれたメリーランド・ステイト・フェアで、ジャスティンは、直接風船を投げつける前に誰にするか品定めしていたようだ。ボディーガードが観客の警備をしていた州警察たちと話している間、自分のトレイラーに隠れていたという。
 地元ニュース局WBALTVは、ジャスティンについて「トレイラーの外にいるスタッフにイタズラしていました。風船の1つが、ある警察官のガン・ホルダーに当たって破裂しました。

 別の警察官の胸にも当たった風船は破裂しませんでした」と報道した。
 州警察のスポークスパーソンは、ジャスティンの行動を『常識外れ』だとしたが、ジェスティン側に対するそれ以上の責任を負わせないことにした。

 さて、ジャスティンは、日本でも人気のテレビ番組『CSI科学捜査班』にゲスト出演する。
 ジャスティンは、このアメリカCBS放映の人気ドラマのファンであったことで出演をすることが出来てよかったと語った。
 「楽しみだよ。僕は2つのエピソードに出演するんだ。超コーフンものだよ」「現場で何が起こっているかわからない、っていうのが興味をそそられるドラマに出演したんだから。最高にクールだよ」「この番組も全く新しい視聴者を獲得できて、僕自身知りえない視聴者が僕を見ようとするんだから。両方にとっていいことずくめだよ」
 ジャスティンの出演するエピソードは、9月23日に放映、タイトルは『Shock Waves』

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ