search
とじる
トップ > 芸能ニュース > パンサー尾形、「ランク下の芸能人」に手を出した? 次長課長河本も巻き込み暴露連発

パンサー尾形、「ランク下の芸能人」に手を出した? 次長課長河本も巻き込み暴露連発

pic pic

パンサー・尾形貴弘

 パンサーの尾形貴弘が28日、テレビ朝日で放送された『ロンドンハーツ』に出演。追い込まれる中で、次長課長・河本準一を巻き添えにする一幕があった。

 今回は、人気企画『格付けしあう売れっ子たち』を実施。尾形のほか、アインシュタイン・稲田直樹、ミルクボーイ・内海崇、ジャングルポケット・太田博久、三四郎・小宮浩信、ぺこぱ・松陰寺太勇、マヂカルラブリー・野田クリスタル、シソンヌ・長谷川忍、錦鯉・長谷川雅紀、さらば青春の光・森田哲矢ら10人が参加した。

 ​>>『アメトーーク!』奥さん大好き芸人に嫌悪感 パンサー尾形の「妻の〇〇に入りたい」発言に「気持ち悪い」の声<<​​​

 テーマは一般女性200名にアンケートを取った「一緒に居てツマらなさそうな男」。尾形はシソンヌ長谷川を9位に位置付け。長谷川がサパーでアルバイトをしていたこともあって、女性の扱いに慣れており、「今の時代には合わないかもしれないですけど、女性に上からガンガン行くんですよ。それで色々たぶらかしている」という。

 「長谷川と言えば、指原莉乃と仲がいいことでも知られています。長谷川は、彼女がブレイクする前に共演しており、初対面にも関わらず、グイグイと話しかけてしまったと回顧。それが功を奏したのか、連絡先を交換し、今では友人関係だと振り返っていましたね」(芸能ライター)

 ここで尾形が自ら、「ランク下の芸能人は行った(関係を持った)ことがある」と告白。特に質問をしたり、追い込んだりしたわけではなかったため、スタジオが笑いに包まれながらも困惑していると、MC側にいた見守り人・有吉弘行の顔が目に入ったと尾形。それからと言うものの、有吉が尾形を睨むノリが発生。そのたび、自分の暴露をして行ったのだが、その中で「韓国で河本さんと風俗に行きました」と巻き添えに。スタジオを爆笑に包んだ。

 このほか、ネットを騒がせたのは、森田の順位。彼は世間の評価ではワースト3位に。『1人でずっと喋って唾が飛んできそう』などの辛辣なコメントが読み上げられた。これに対し、Twitterでは「絶対森田さんが一番楽しい」「森田の評価ってこれが一般的なんだな、、、」「森田さん、絶対性格いいと思うんやけど」と納得の行かない声が上がっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ