search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テイラー・モンセン、ポール・ウェラー息子と交際!?

テイラー・モンセン、ポール・ウェラー息子と交際!?

 テイラー・モンセンがポール・ウェラーの息子と交際中か?
 昨年10月に知り合ったテイラーとナット・ウェラー、3日日曜日にロンドンのハイド・パークで開催されたワイヤレス・フェスティバルで、テイラーが所属するプリティ・レックレスのパフォーマンス終了後、2人で一緒にバックステージにいるところが目撃されている。
 関係者は「2人は黒のアイライナーへの趣味で意気投合し、とてもお似合いです」と話す。

 ポールと元妻ディー・シー・リーとの子供であるナットはプリティ・レックスレスの出演前後に渡り、ツイッターで彼女を褒めちぎった。
 「テイラー・モンセンをワイヤレスで見ているんだけど、彼女の歌声は最高!!」

 また、ケリー・オズボーンとサディ・フロストと食事をしたことも明らかにしたナット、「ケリーとサディとの夕食はとても楽しいよ!」「あと、今日のテイラーのプリティ・レックレスのワイヤレスでのパフォーマンスにはやられたね!」とツイートしている。
 今回の始まったばかりの恋は今のところ上手く行っていると言われ、現在23歳のナットは父のポールにもテイラーを紹介したという。
 関係者はデイリー・ミラー紙に「ナットはテイラーをポールの家に連れて行って、家族と友人に会わせました。みんなで豪華な夕食を一緒に取ったようです」と話している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ