search
とじる
トップ > アイドル > 話題のアイドル、ゆるめるモ! インタビュー

話題のアイドル、ゆるめるモ! インタビュー

 アイドル専門チャンネル「KawaiianTV」にて、「ゆるめるモ!の90分間生めるモ!」が生放送された。同番組の開始直前に、話題のアイドル、ゆるめるモ!の しふぉん(chiffon)と けちょん(kechon)を直撃、話を聞いた。

 しふぉん 自分たちらしくやらせて頂ける番組ということで、ゆるめるモ!をたくさんの方に伝えたいです。いつものように自然体で、ゆる〜くやっていきたいと思います。冠番組と聞いた時に、「本当にできるのかな」と思ってしまいました。あまりこのような機会を頂いたことがないので。

 けちょん 90分、たっぷりあるので、ゆるめるモ!の良さを伝えていきたいと思います。

 −−ゆるめるモ!はどんなグループ?

 しふぉん 名前の通り、脱力支援を目標にしています。でもすべてがゆるいのではなくて、ライブは見応えがあるんです。刺激を受けてもらえる方も多いです。とにかく曲には自信があります。そこは誇っていて、メンバーも曲を大事にして歌っています。ただ、曲が消費されるだけじゃなくて、自分たちが伝えたいメッセージも込められています。ライブを本当に大事にしています。

 けちょん 素晴らしい!! その通りだと思います(笑)。

 −−グループで、お二人はどんなキャラクターなのですか?

 けちょん (しふぉんは)熱血で、マジメです。

 しふぉん 本当に?

 けちょん 芯が一番通っています。猪突猛進なところもあります。

 しふぉん 体育会系って言われます。脱力系の中の体育会系って、ちょっと矛盾しているんですけど、それはそれで、イイ味を出せているのでは思っています。

 けちょん あとは、おむすびが似合う!

 しふぉん 良く食べる健康キャラでもあります。睡眠時間は7時間取るとか。けちょんは、ゆるめるモ!の象徴です。初期メンバーで、この子がいるから、“ゆるめるモ!”と言われると思うし…。

 けちょん ありがたや〜。

 しふぉん ゆるめるモ!のお布団のような存在です。

 けちょん みんなが癒されるような存在になりたいです。

 −−逆にお互いに注文はありますか?

 しふぉん 考えたことないなあ。なんだろう…。もうちょっと速く歩いて欲しいです。

 けちょん 歩く?

 しふぉん 歩くというか、動作がスローモーションの時があります。あとは、ポケッとして、魂が抜けている時があります。でも、それも良さなんで。

 けちょん しふぉんは考えすぎです。マジメなので。なので、もっと楽観的になった方がいいと思います。

 しふぉん 考えすぎてネガティブな方向にいっちゃうことがあって…。暇さえあれば悩んじゃいます。メンバーからも指摘されることがあります。

 −−グループとして告知することは何かありますか?

 しふぉん 5月11日に私たちの主演映画の「女の子よ死体と踊れ」のDVDが発売されます。面白くなっているので、ぜひゲットして頂きたいと思います。

 −−最後にファンへコメントをお願いします。

 けちょん ゆるめるモ!の、これまで見せたことがない一面が見れるかもしれません。なので…寝ないでください!

 しふぉん 「はじめまして」の方も多いと思います。私たちは女の子のファンが多くて、いい意味でも、すべてをさらけ出します。仕事で疲れている方でも、「こいつら面白いな」「悩みなんてどうでもいいな」と、心の余裕ができるような番組をできればと思います。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ