search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西川史子&倉田真由美 夫婦生活について語る

西川史子&倉田真由美 夫婦生活について語る

 離婚問題を扱った中国現代ドラマとして、日本に初上陸を果たしたDVD『中国式離婚』の発売に先駆けてのイベントで、新婚ほやほやの西川史子と倉田真由美が登場、本作の魅力から、お互いの結婚観、夫婦の危機などについて語った。

 西川は「今とても幸せ。共白髪ができるまで一緒にいたいと思っています。私は彼(夫)からすごく好かれているので、彼が私を好きじゃなくなって、浮気をすることはないと思います」とおのろけ発言を連発。

 また、倉田は「彼(夫)は根拠のない自信に満ち溢れていて、いつも明るい。一緒にいると、喜びも倍だけど、悲しみもトラブルも2倍、3倍になる。それでもお互いが一人でいるより一緒にいる方がいいと思えるんです。トラブルが起こるたびに、この人にそばにいてほしいと改めて思いますね。彼が起こしたトラブルなんですけど(笑)」と語った。

 DVD『中国式離婚』(発売元:エスピーオー/ワコー 販売元:エスピーオー)
 8/4(1〜12話)&9/3(13〜22話) 、セル・レンタル開始!

(C)湖南純真年代文化伝播有限公司 THE INNOCENT AGE CULTURAL DEVELOPMENT CO,LTD

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ