search
とじる
トップ > 芸能ネタ > いきなり破局を報告した加藤ミリヤ

いきなり破局を報告した加藤ミリヤ

 発売中の「フラッシュ」(光文社)で内縁の妻がいる30代の料理人との交際を報じられている歌手の加藤ミリヤが東京・押上のスカイツリーでニューアルバム「Utopia」(12日発売)の発売イベントを開催し、書面で男性との破局を報告したことを、各スポーツ紙などが報じている。

 各紙によると、加藤はファンクラブ会員から選ばれた100人の前で、公開中のディズニー映画「モアナと伝説の海」日本語版エンドソング「どこまでも〜How Far I'll Go〜」など3曲を披露。ニューアルバムは“理想郷”を意味するが、今回のアルバムについてファンに、「ユートピアは夢の世界ではなく、現実にある美しい世界。このアルバムを聞いて、自分のことを好きになったり、自分の人生ってすばらしいと思えるようになってほしい」とアピールした。

 同誌の報道によると、加藤は男性に妻子がいた2年前に交際に発展。その後、男性は離婚したが、現在は離婚後に出会った内縁の妻と、その間に生まれた子どもと共に生活。加藤はその男性と、今月初めに静岡・修善寺の温泉宿に旅行していたという。

 関係者によると、加藤は男性に家族がいることにショックを受けているそうで、書面でコメントを発表。「今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と破局していたことを報告。今後に向けて、「歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願い申し上げます」と意気込んだ。

 「あまりにも報道とアルバム発売イベントのタイミングが絶妙すぎるが、この形であれば、加藤にとってまったくマイナスにならない。報道を受けて急きょ別れさせられたとしか思えない」(芸能記者)

 破局した代わりにアルバムが売れればいいのだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ