search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚式に押しかけ来賓の吉川ひなの、娘の結婚式に「口出ししたい!」

結婚式に押しかけ来賓の吉川ひなの、娘の結婚式に「口出ししたい!」

 モデルの吉川ひなのが11日、東京・目黒区の老舗総合結婚式場「目黒雅叙園」で、WATABE WEDDINGの「吉川ひなのハワイウェディング」記者発表会に出席し、ハワイ州観光局ロマンス親善大使としても活躍する自身がプロデュースしたハワイ挙式プランを発表した。

 “少女のころにあこがれていた、プリンセスのようなウェディングを”をテーマに、ハワイにあるWATABE WEDDINGの2つの人気チャペルを利用して、リゾートだからこそ叶えられるというオリジナルプランを開発。7月11日発売。

 リゾートを意識した純白のミニドレスで登場した吉川は、若い頃は遊びに行く場所だったというハワイが、現在は、ゆっくり落ち着いた時間を過ごす場所に変わっていることを紹介した。しかし、今回のプランには、「女の子は結婚式で、一日、お姫様になるんだ」という幼いころから抱いてい夢を「ガーリーで、キュートな世界観」の中で徹底的に実現したことを語った。「すてきな一日をお姫様になって過ごしてください」とメッセージを送った。

 また、現在は、挙式を人に進める立場という吉川は、「人の結婚式に出席するのも大好き」と語り始め、呼ばれていないのに、自分から出席したいのですがと問い合わせをして結婚式に出席してしまったエピソードを披露した。結婚式会場での吉川は、まさに「花嫁さんが入場する前から泣いている人」で、昨年出産した長女の結婚式にも、「もしさせてもらえるなら、すごい、口出ししたいです!」と母親としての夢を膨らませた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ