search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い10月20日(月)〜10月26日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い10月20日(月)〜10月26日(日)

 皆さんこんにちは。季節の変わり目ですが体調はいかがでしょうか? 今週も、お水占いよろしくです!

牡羊座
 突発の出来事に心乱される週に。慌てると余計に面倒なので笑って過ごしましょう。オープンテラスのフランス料理店で同伴が吉。縁のある嬢は、シンプルなスーツが似合う子。妹のように可愛くて仕方ない感じ。

牡牛座
 お金や地位より大事なものに気づく週に。ストレスの多いので適度に解消を。チーズフォンデュのあるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、いずれ静かな地域で暮らしたいと思ってる子。エコにも関心が高いのでこの話題で気を引いてみて。

双子座
 自分にとって何が必要かが閃く週に。先は長いけど地道にやっていけそう。深夜まで営業のスペイン料理屋でアフターが吉。縁のある嬢は、相手の気持ちをすぐに察知出来る子。つい甘えて悩みを話してしまうことに。

蟹座
 知りたいことを無闇に探らない方がいい週。希望は微かにあります。中華で四川料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、不規則な時間の仕事に就いてる子。芸術センスとアイデアにあふれてるので退屈させないです。

獅子座
 身に覚えのない噂話をされそうな週。分かってくれる人はいるので放置でOK。お魚系のしゃぶしゃぶ店で同伴が吉。縁のある嬢は、色んな人の愛情を独り占めしたい子。それだけ寂しがり屋ですが扱いに困る場合無理をしないこと。

乙女座
 人間関係で距離を置いて見られがちな週に。実は真剣に考えている姿勢をみせるように。馬刺しのあるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、特定の事に思い入れがある子。花柄大好きなので贈り物ならそれを参考に。

天秤座
 気がかりなことで頭いっぱいの週に。決着がつくまで取り組むこと、周りは意外と待ちます。韓国料理で暖かい物を食べて同伴が吉。縁のある嬢は、他人に何を言われてもめげない子。その代わりそれなりに気も強いので取り扱い注意。

蠍座
 無駄に人を疑うことが多い週に。ガチガチに肩肘張らず、笑顔を心がけて。お寿司など海鮮系で同伴が吉。縁のある嬢は、あらゆる所で潔い子。引きずらないタイプだけど昔の恋愛話は聞くのは良くないですよ。

射手座
 誰かと常に一緒に過ごす方がいい週に。特にぼったくりにあう危険があるので気をつけて。沖縄料理店で同伴が吉。縁のある嬢は、テンションがすぐに高くなる子。大人数での集まりには欲しいタイプ。

山羊座
 周りのせいでやたらと怒りっぽい週に。もうダメだと思ったら迷わず立ち止まること。お土産を持って帰れるお店でアフターが吉。縁のある嬢は、ふわっとした優しい雰囲気の子。守ってあげたい感じが好きな人にはオススメタイプ。

水瓶座
 嬉しいお知らせが来る週に。目の前で起きたことは素直に信じること。夜景が見えるバーでアフターが吉。縁のある嬢は、職場恋愛はしないタイプ。年下を育てるのが好きなので可愛がってもらう?

魚座
 少々の失敗をしてもリセット可能な週に。更に引きずらずにすむので楽観的に先へ進めます。焼肉屋でアフターが吉。縁のある嬢は、自分をいじらせて盛り上げ上手な子。裏では女性らしい気遣いが光るのでぐっときますよ。

 いかがでしたか? 食欲の秋とはいいますが、どうしてこの時期は食べ物が美味しく感じるんでしょうね?それでは、素敵な一週間を!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ