search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松嶋菜々子、撮影現場でたこ焼き作り「たこやき焼いている姿もキレイ」と話題

松嶋菜々子、撮影現場でたこ焼き作り「たこやき焼いている姿もキレイ」と話題

 Ameba「夏ドラマ密着編集部ブログ」は20日、女優・松嶋菜々子主演のフジテレビ系主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の撮影現場で、松嶋菜々子(42)が「手作りたこ焼き」を披露した秘蔵写真を公開。

 「松嶋菜々子さんが共演者に“たこ焼き”を手作り!」と題したブログには、松嶋が、撮影でお疲れの出演者の皆さん、スタッフのために「たこ焼き」作りをしているレア写真が公開されたのだ。しかも松嶋が、材料から道具まで持ち込み、スタジオの裏で焼きたてのアツアツ「たこ焼き」を提供したという。

 味もプレーンに加えて、和風ポン酢味、和風しょうゆ味、ダブルチーズ味と4種類ものバリエーション。「出演者・スタッフの皆さんもその味を絶賛撮影で張り詰めた空気が続く中、ほっと安らぐひとときとなりました」と撮影現場の様子も綴られている。

 ファンからは、「やばっ! たこ焼き…めっちゃ食べたくなりました!! 慣れた手つきに、感動! めっちゃ綺麗な『まんまる』です!」、「たこ焼きそんなにまん丸綺麗に作れない。松嶋菜々子つくんのウマ」、「かわいい! 松嶋さんがたこやきって意外です! たこやき焼いている姿もキレイです!!」、「美味しそう、全部の味食べたい」、「さすが菜々子さん、たこ焼き美味しそうだし綺麗に焼けてる〜♪」と、「たこ焼き」とのギャップに驚いた声や、美味しいそうなどの声がたくさん寄せられている。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ