search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 織田裕二主演の新CFが完成! 菜々緒、ムツゴロウなど豪華ゲストも登場!!

織田裕二主演の新CFが完成! 菜々緒、ムツゴロウなど豪華ゲストも登場!!

 東京23区を中心に、不動産仲介事業・不動産販売事業・不動産金融事業をグループで展開する株式会社オープンハウスは、新TVCF犬のジョンシリーズ「店舗」篇を2016年1月13日(水)より関東エリアで放映開始する。

 同CFには、テレビや映画で活躍する俳優・織田裕二、他にも、タレントでモデルの菜々緒。そして、通称、ムツゴロウこと畑正憲。

 気になる内容は、ママさんがオープンハウス店舗での商談で期待が膨らむジョン(織田裕二)。そこへネコ(菜々緒)が現れ不吉な一言。「あんた、捨てられるわよ」。ジョンがひるんだ隙に、お店から出てきたママさんにすり寄るネコ。興味を持ち始めるママさんに不安を隠しきれないジョン…というもの。

 みどころは、ウハウハのジョン(織田裕二)が一気に焦りだす様子。その気持ちの急降下を作り出しているのが、今回、初登場となるメス黒ネコ(菜々緒)の悪女っぷり。撮影スタッフも思わず「ひぇ〜!」と悲鳴を上げたほどの演技力にも注目だ。

 織田裕二は同CFの撮影を終えて、「例年はもっと寒い時期のロケだったのですが、今年は着ぐるみが暑過ぎて大変でした」とコメント。また、菜々緒は、「ちょっぴりイジワルなネコ役を務めましたが、普段から“悪女”役には慣れているので、すんなり役作りできました」と語っている。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ