search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オードリー春日が蓮舫氏に注文 「もう少しふくよかになってもらいたい!」

オードリー春日が蓮舫氏に注文 「もう少しふくよかになってもらいたい!」

 ひとりぼっちの少年“ヒック”と傷ついたドラゴン“トゥース”の秘密の出会いと友情を描いた『ヒックとドラゴン』(8月7日公開)の宣伝キャプテンに、人気お笑いコンビのオードリーが“トゥース”の繋がりで就任、8日に“3D体験CM撮影”を行った。

 CMでは劇中に登場するドラゴンの炎でオードリーの2人の顔は真っ黒。お馴染み春日のピンクベストもボロボロに。撮影を終えた春日は「メイクじゃなくてもよかった。春日を爆発させてもよかった」と話すと会場は大爆笑。ただ、若林は「僕はメイクに20分、春日のメイクは40〜50分だった。春日の方が力いれているなあ、いつものことですけど」と不満そうに語った。

 また、報道陣から熟女好きを公言する春日に「新しい内閣に 蓮舫さんが大臣として入りますが…」との声がかかると、「やはり蓮舫さんの仕分けぶり、Sっぽさはたまらないです。“春日、廃止!”っていってもらいたいです」と答えるも、「欲を言えば、もう少しふくよかになってもらいたいってのはあります」と注文をつけた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ