search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 早見あかり 高良健吾に不敵な笑み「男はみんな新しい方を選ぶのよ」

早見あかり 高良健吾に不敵な笑み「男はみんな新しい方を選ぶのよ」

 女優の早見あかりと俳優の高良健吾がカップル役として初共演した新CM「創味シャンタンやわらかタイプ」が1日、全国オンエアがスタートした。

 今回のCMでは、彼女役で涙を流している早見を彼氏役である高良が料理を作りながら、なぐさめるシーンから始まる。高良が作った料理は、ほっこりと温かく、優しい味の「えびワンタンスープ」。スープの味の決め手は、発売前から話題沸騰中の「創味シャンタンやわらかタイプ」。

 スープの美味しさに、早見の表情が明るくなり、高良は得意げな表情を見せるが、隠し味に新発売の「創味シャンタン」チューブタイプを使っている事を見破られてしまう。「男はみんな新しい方を選ぶのよ」という、まさかの早見のひと言に慌てふためく高良。驚きで声にならない高良の表情と早見の不敵な笑みが見どころ。

 この春に新発売された便利で手軽なチューブタイプの特徴と、「新しいものが好き」という男性の特徴を例えたユニークなCMになっている。

【参考動画】https://youtu.be/58G9sfGL_8M

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ