search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日本アカデミー賞記者発表会で関根勤が娘の熱愛についてコメント

日本アカデミー賞記者発表会で関根勤が娘の熱愛についてコメント

 第36回日本アカデミー賞優秀賞記者発表会が22日都内で行われ、授賞式司会者の関根勤と井上真央が出席した。

 昨年の『第35回日本アカデミー賞』で最優秀主演女優賞を受賞した井上は「昨年は素晴らしい賞をいただきました。今年は司会ということで、諸先輩の前に立って仕切るということがおこがましいような気持ちです。緊張の連続ですが、私自身身を引き締めて大役を務め、一生懸命頑張ります」とあいさつ。

 2011年の『NHK紅白歌合戦』で紅組司会を務めた後2度目の司会という大役に「初めてという言い訳は通用しないと思います。滑舌良く間違えないように出来る限りの努力をして、一生懸命さが伝わればいいなと思います」と意気込みを語った。

 また今年で4回目の司会となる関根は「大変光栄に思っています。お祭りなので楽しく華やかな会になればと思います」と余裕の答え。

 一人娘の関根麻里と韓国歌手Kとの熱愛について質問されると「ずいぶん前に報告がありました。結婚は全然決まってないです。ステキな青年です」と笑顔で答えた。

 『第36回日本アカデミー賞』授賞式は3月8日(金)東京・グランドプリンスホテル高輪「国際館パミール」で開催。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ